はい‼️本日は本部昇級昇段審査会‼️

IMG_20210404_120700
キッズからの参加も多く時間も長いので心配しましたが…最後まで頑張りました‼️
IMG_20210404_120500
緊張感たっぷりです…
聖ちゃん、本当はコウキ先輩と2人の審査会がしたかったようです…プライベートの時に言ってました(笑)
IMG_20210404_120650
ライト良く声出てたよ
IMG_20210404_120928
ルカ君…緊張が伝わってます(笑)
IMG_20210404_122501
ヤマトキレキレだね‼️

IMG_20210404_124528
支部からだと緊張するね
エイセイも頑張ったね
声が聞こえてたよ‼️
IMG_20210404_124815
ハルタも緊張したね
IMG_20210404_125322
レオナちゃんさすがケイタ君の妹、周りに教えてあげたり心優しいです
IMG_20210404_130534
IMG_20210404_130622
IMG_20210404_130624
今年2年生‼️組手もいけるよ‼️
IMG_20210404_131426
最後のひと頑張り‼️

IMG_20210404_132307
終わったぞ〰️‼️

第1部終了‼️
第1部は初めての子や小さい子が多いのでとても気を使いますが、みんな緊張の中最後はノビノビとやってました‼️

みんな頑張りました‼️
発表は土曜日です。
楽しみにしててください。

今回参加の皆さまお疲れさまでした。

親御さまのご理解ご協力ありがとうございました。


ではまた2部に続きまーす
moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃