土曜日〰️キッズコース
IMG_20210213_162707
IMG_20210213_162709
稽古前走り回る子供たち(笑)

IMG_20210213_162621
IMG_20210213_162630
IMG_20210213_162636
稽古前戦うセイちゃん(笑)

IMG_20210213_163239
エリちゃんお手伝いに入ってくれてます(*^-^)
入会のお友達も来てくれました(*^ω^)ノ


今日の少年部にはママナビさんからモニター体験のお子さんが来てくれました(*^ω^)ノ

子供たちの熱気に圧倒されて稽古に入れない…久々にmoriさん登場〰️(笑)

ミットを持ったり瓦割りを見たり最後は並んで挨拶出来ました( *´艸)

初めての道場は緊張するね(*´-`)

でも大丈夫‼️初めて来て色々お話しできて100点だね‼️また遊びに来てね‼️
待ってまーす‼️

moriさん登場だったので…写真無しです(笑)

本日の少年部はミレイ先輩、タスク先輩、ユイ先輩とスペシャル先輩軍団が参加してくれました‼️IMG_20210213_185759
ユイ先輩とサラサ➰何か…似てる(笑)ホント似てる…

IMG_20210213_185153

IMG_20210213_185539

ミレイ先輩、タスク先輩もスパーリングに参加してくれましたよ➰
みんな忙しいのにありがとう‼️

そしてバレンタインデーで頂きましたよ〰️やったぁ😆🎶
IMG_20210213_201408
ミレイ先輩から➰凝ってるね‼️

IMG_20210213_201527
エリちゃんから➰『森さんにも作る予定してるから』と一週間前に言われてたので楽しみにしてました(笑)

IMG_20210213_201452
サラサから➰サラサ…何か腕を上げたな←作れないのに…何この上からの言い方(笑)…このチーズケーキ…驚いた👀‼️スゴく美味しかった( *´艸)

皆さんありがとう〰️真夜中に頂きました〰️( ノ^ω^)ノ


ではではまた明日🍀
 moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃