9日土曜日稽古‼️
キッズコースに体験の子が来てくれました‼️

バッチリ😃✌️でしたっ‼️
入会お待ちしてますっ‼️


    少年部‼️
IMG_20210109_173543
IMG_20210109_173837


  スパーリング‼️
IMG_20210109_184812
IMG_20210109_184643


明日は宮崎先生のお誕生日✨
IMG_20210109_191638
IMG_20210109_191744
親御さま、子どもたちからケーキ🎂やプレゼントを頂いていましたっ‼️
本当にありがとうございました‼️
宮崎先生かなり我慢の涙💧の喜びでしたっ‼️

そして匠馬先輩とお母さんのカヨコさんが来てくれました‼️
大誠舘立ち上げの時から一緒に頑張って頂いた本当に頭が上がらない方です。
私はカヨコさんだけ苗字呼びではなく…カヨコさんと呼んでおります(笑)
私よりも年下ですが、365日男の人たちと対等以上に働いてきた方で大誠舘を支えて頂きました。
私が弱った時『大丈夫だよ』と言ってくれる方(笑)
来てくれてありがとう‼️
IMG_20210109_191913


ショウ先輩もお誕生日祝いに来てくれました‼️
IMG_20210109_193934


そしてミレイ先輩‼️
IMG_20210109_193321


今日の一般部はみんながお祝い稽古で宮崎先生とてもうれしそうでした( ノ^ω^)ノ

皆さまありがとうございました‼️

あんなに小さかった子どもたちが大きくなって宮崎先生のお祝いに駆けつけてくれる…そして道場では今まさに頑張っている子どもたちが居てくれて親御さまと一緒に宮崎先生のお誕生日を祝ってくれる(*T^T)

も〰️これだから道場はやめられない(笑)

宮崎先生の前にmori が『アウッ💧』と嗚咽を洩らして泣きそうでした…これを書くとみんなに爆笑されそうなので本当は書きたくなかった…(笑)

それぐらい本日は良い日でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃


ではまた明日🍀
 mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃