道場がお休みだと曜日感覚がなくなります(笑)

今年はコウキ先輩がよもやよもやの働きを見せ…長い間ほっといた道場の天井までキレイにしてくれたのでmori は事務所掃除に専念できてアッという間に終了しました😆🎶
IMG_20201228_193957
朝イチにホーマックに行ってこんな掃除機の棒を作ってました…それでも足りなかったのか…何故か我が家の掃除機の棒を道場に持ち出して…何故か何故か失くしてしまったらしいです…😱…28日の出来事…😱

只今我が家大掃除中にも関わらず掃除機の棒の部分ちっさいです(爆)

ものすごい腰を曲げて掃除機かけてます(笑)

まぁ…道場キレイになったから良しとしようか…(笑)


ではまた明日🍀
 mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃