本日は新十津川稽古日です(*´∀`)

新十津川方面はもう景色が実りの秋🌾です(o’∀`)♪

IMG_20200924_185812
IMG_20200924_184600
集まるとみんな一週間こんな事があったよ〰️(*ノ´∀`*)ノと時間が足りない位のおしゃべり&ボディアタック😵💥
大騒ぎです(o’∀`)♪


そして新十津川でも千本桜ならぬ千本突き‼️
IMG_20200924_192113
IMG_20200924_192108
IMG_20200924_192130
ゼンくん5歳なのに千本突きやっちゃいましたっ( *´艸)
エライぞっ‼️スゴいねっ‼️

IMG_20200924_194152
型の発表‼️みんな上手になってきたねっ‼️審査はもうすぐ‼️

そして今日はソウマ&ヒカルの
ラップ対決を見せてもらいましたっ‼️スゴいスゴいスゴいヾ(≧∀≦*)ノ〃

本部でもケンちゃんにやってもらいたい‼️
アレンがいいかな?

今度Zoomでラップ対決する❓❓

中学生のアヤネちゃんが明日から札幌に宿泊学習だそうです(*´∀`)

中止にならなくて良かった( ノ^ω^)ノ

札幌楽しんでねっ‼️


ではまた明日🍀
 moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃