火曜日はオンライン稽古(o’∀`)♪
Screenshot_20200916_115758
初級コースですが帯の上の子も見てくださいっ‼️
あ〰️この基本はこういう意味だったんだ…って気づくはず(*´∀`)
Screenshot_20200916_115729
型行きますよー‼️

 火曜日ラストは強化稽古‼️
IMG_20200915_191402
IMG_20200915_191445
IMG_20200915_191410
IMG_20200915_191209
 ミドル‼️ミドル‼️ミドル‼️
頭を使って体を動かして蹴る👣💨蹴る👣💨蹴る👣💨
みんな頑張ってます‼️
ドンドン進んで行くのでみんな付いて来てね‼️

そして本日の1年前はコウキ先輩正道会館二連覇達成‼️
f951a0af5176aaa6c91556bace23e768
336be4f1bbb62b67b6ced4b342093a93
プッ(笑)写真が違う➰(笑)
939915d0ba4dabdcff61b91632b7b11d
こちらです‼️こちらです‼️
本人もさることながら宮崎先生、宮崎師範が大喜びしてくれましたっ‼️
ありがとうございますっ‼️

2017年の時とは違う緊張感
府立に入った時のアウェイ感がすごかったです(笑)

普段は子どもたちと遊んでいる姿からは想像できない顔つきでした(´*ω*`)

あれから1年…今年は試合もないけれど焦らず慌てずいつものように当たり前にコウキ先輩は自分の稽古をしていますp(^-^)q

来年はまた応援してくれる皆さんが心踊る試合を見せてくれると思います‼️


ではまた明日🍀
 moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃