はいっ!月曜日が始まりましたねっ(*^ω^)ノ

月曜日はコウキ先輩コースからの強化稽古‼️
ではっ‼️いってみよう‼️Screenshot_20200915_115924
Screenshot_20200915_115957
Screenshot_20200915_120025
審査に向けて着々と稽古してますよー👍

  そして強化稽古‼️
IMG_20200914_193551 ミドル…といってもたくさんの蹴り方がありますね〰️(* >ω<) 
IMG_20200914_194006 
このたくさんの蹴り方を試合で出していかないとならないのです(。>д<)
IMG_20200914_193748
レンちゃん誉められてましたねっ‼️ 
このミドルを習得するのはだれッ❓❓

グループラインに送りましたが、今週、来週の土曜日の親子空手とミヤアートが変更になります。

今週19日は
13:00からミヤアート
来週26日は
14:00から親子空手となります。

ミヤアートの方はコンクールの出品する絵を書きます。

楽しみです( ≧∀≦)ノ


ではまた明日🍀
 moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃