大誠舘空手道場のmoriです( ≧∀≦)ノ

本日木曜日は新十津川稽古に行きました〰️‼️

札幌よりも新十津川は暑かったです(* >ω<)

新十津川の子どもたちの熱気❓❓

IMG_20200903_191014

 IMG_20200903_191135 帯も上がってきて一時間の稽古でメリハリが出てきましたね‼️IMG_20200903_192858
IMG_20200904_051425
  ラプンツェル発見✨
  Tシャツ👕の子ですっ‼️
IMG_20200904_052205
先週行って初めて見た瞬間…ラプンツェル❓❓と…今週話しかけてみると…やっぱり産まれてからずっと切ってないと…

  ラプンツェルだっ‼️

三つ編みを腰の下までしていて髪の毛とても大切にしていて自然乾燥で髪を傷まないようにしているそうです✨
床まで伸びたらヘアドネーションするそうです(’-’*)♪

moriも7歳になるまで一度も切らずに伸ばしてました(笑)

長い髪を維持するのって大変でした(*T^T)
今でも実家には自分の髪で作った七五三ウィッグがあります( *´艸)

久々にながーい髪の毛の子を見て大興奮した新十津川稽古でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃


ではまた明日🍀
 moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃