大誠舘空手道場のmori です( ≧∀≦)ノ

mori 元気です(* >ω<)
ブログを更新しないと心配して下さる方々がいて…ありがとうございますっ‼️
   
  元気ですっ‼️

9月からタイムテーブルが新しくなりました‼️

スパーリングも始まります‼️
頑張って行こうっ‼️

Screenshot_20200902_170411
火曜の少年部初級オンラインは立ち方から基本と稽古していきます‼️みんな忘れてないかな…
Screenshot_20200902_170446
新十津川のセナちゃんの会話に注目👀 宮崎先生がZoomも入れるよ〰️‼️というとLINELIVEからサッとZoom に移行できるっ‼️スゴいねっ‼️

 そして本日から強化稽古
 第3期が始まりました‼️ IMG_20200901_185417
宮崎先生、コウキ先輩のブログにも書いてましたが、二期生が声を出して本当に頑張ってましたっ‼️ちょっと感動…IMG_20200901_191431

IMG_20200901_191414
IMG_20200901_191445
新しいメンバーも頑張ってますっ‼️
IMG_20200901_191236
きっと本人は考えてやっているわけではないのだろうけど…サラサの蹴りは宮崎先生の言う事がわかってる蹴りだねっ‼️スゴいねっ‼️

では9月も頑張りますっ‼️
 moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃