大誠舘空手道場のmoriです( ≧∀≦)ノ

水曜日はちょっと用事がありまして…お休み頂きました(´*ω*`)

木曜日は本部で仕事をしていたので新十津川には行けませんでした(*T^T) IMG_20200820_182026
少年部終了後はエリちゃんリンちゃんネネちゃんと虹を見てました(笑)
IMG_20200820_182021

さてっ‼️金曜日‼️
少年部のオンラインのご挨拶はサラサandroid
ケンちゃん誘われたけど…Screenshot_20200821_235304
そのあとラッパーしてくれました(笑)

 今日のセンターScreenshot_20200821_235358
『オレは長男だから…』リオン

 今日の稽古は久しぶり寝技Screenshot_20200821_235331

 その後はクンダリーニYOGAIMG_20200821_192527

 ケンちゃんの背中‼️IMG_20200821_192431
めっちゃ⤴️⤴️頼もしい⤴️⤴️

IMG_20200821_194736
途中…からルカ君まっすぐ宮崎先生のおとなりに座ります(笑)
1番安全な場所がわかってる➰(笑)可愛い💠

 ラストは宮崎師範コース‼️
 掛け声が良く響いてやっ
 ぱり一般部です(’-’*)♪

 
 本日のルカ君とmori の会話Screenshot_20200708_234155


ルカ君『森さんはマジシャン❓❓』

も『えっ👀⁉️』

ルカ君『森さんは先生❓❓』

も『違うよ…森さんは森さん』

ルカ君『何でも作るからマジシャン❓❓』

も『違うよ…森さんは魔法使い』

ルカ君『そーなんだっ‼️』…簡単に受け入れられてしまった…忘れてくれるといいけど…

私の作るマスクとか根付けを見てマジシャンだと考えたらしい…

明日からマントを着て魔法使い風な服を着ようか…魔法の杖とか見えるよう持って歩いた方がいいかな…迷っているmoriでした( *´艸)

IMG_20200822_003527
 ハリポタ系❓❓
IMG_20200822_003541
  魔女系❓❓


ではまた明日🍀
  moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃