大誠舘空手道場のmoriです( ≧∀≦)ノ 
お盆休み祭真っ只中でブログ放置のmoriです…(。>д<)

宮崎先生とコウキ先輩のブログを読んで…そうそう😃💡などと色々思い出して懐かしく一読者になってました(笑)

あの頃は宮崎先生は次の世代に支部長を譲る気持ちでほとんど指導に入っていなかったんですよ➰

なので本部の土曜日は少年部指導に来るのでは?と宮崎先生の指導を受けたくて本部に各支部から集まったものです(笑) 

宮崎先生の指導を受けて名前を覚えてもらいたい‼️
土曜日の東の本部道場はスゴい人でした。

まぁ〰️仙台から北海道までスポーツクラブ含めて10以上の支部があったのですから…一支部長がこれだけ人を集め指導員を雇っていたのもすごいと思います。

ちなみにコウキ先輩は本部所属ではなく西支部でした(’-’*)♪

 (笑)宮崎先生1番歴史(笑)

(1)少年空手を北海道で初めて
作った(’-’*)♪
(2)スポーツクラブに少年空手コースを初めて導入
(3)タイ式マッサージを初めて北海道に導入
(4)一支部長が1000人もの人数を集めたため初めて統括本部長となった
(5)北海道に初めてタイのムエタイを導入…のちに提携。何人もの選手をムエタイ留学をさせましたo(^o^)o

軽く思い出すだけでまだまだ初めてが出てくるほど1番の宮崎先生ですねっ‼️
ちなみにその時乗っていた車のナンバーも『1』でした(笑)

まぁ〰️そんな事を思い出しながらブログ読んでました(爆)


そしてmoriのお家ひまつぶしアイテム公開(笑)IMG_20200807_023120

IMG_20200807_023003
このアイテムを使って… 新しい作品を作成中➰‼️
IMG_20200809_221958
こんな感じ…ここからアイテム使っての…出来上がりは…お楽しみに‼️

なかなか苦戦中➰(笑)
子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張りまーすo(^o^)o



では楽しいお盆休みを🍀
 mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃