大誠舘空手道場のmoriです(*^ω^)ノ


  第5週目お休みでブログ放置して
  いたmoriです(笑)


  さてっ‼️もう8月‼️ 何も行事がなく
  季節感がないのですが…暑くなって
  来ましたねっ‼️道場暑いです(笑)
  
   土曜日稽古はキッズコースから
IMG_20200801_163256
暑くても元気いっぱい(*´∀`)

   稽古始まる前キッズのセイちゃんが
   コウキ先輩に挑んでました(笑)
IMG_20200801_163052


   『はっ‼️またいる…』
IMG_20200801_162753

   『どうだ〰️』
IMG_20200801_162750

    ガードもきちんとします(笑)
IMG_20200801_162748

   本日の勝敗『分け‼️』

   お次は少年部‼️
Screenshot_20200802_003105

   本日のセンター(o’∀`)♪

Screenshot_20200802_003133
今週は後ろ蹴り👣💨

   
Screenshot_20200802_003333
回ります(@_@)回ります(@_@)


  コウキ先輩のミットを持ってみよう‼️
Screenshot_20200802_003300


Screenshot_20200802_003206

  みんなローリングソバット希望(笑)
  見ていてハラハラしましたが…コウキ
  先輩が大人になっていて安心しました(笑)
  これが小学生や中学生の時だったら
  子どもたちぶっ飛ばしてたね…(笑)
  大人の対応コウキ先輩( *´艸)


  ラストは一般部でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

  
   そして休館日の間のお家遊び
IMG_20200802_000832
鬼滅の色違いピロケース(笑) 8月はまた新しい鬼滅系の小物を作り始めてます…(笑) あっ‼️ピロケースじゃないからね(笑) みんな喜ぶかな…

   楽しみにしててね。:+((*´艸`))+:。


   ではまた明日🍀
    moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃