大誠舘空手道場のmoriですっ(* >ω<)


  土曜日稽古‼️…いきなり〰️。:+((*´艸`))+:。
IMG_20200718_162659
まずは皆さんにご挨拶(笑)
Screenshot_20200719_130007
基本稽古頑張りますっ‼️
Screenshot_20200719_130022
暑いけどお構い無しに元気いっぱい‼️笑いもいっぱい‼️

  少年部A B コース‼️
Screenshot_20200719_125935
歌でのご挨拶(笑)後ろ姿は頭をリズムに合わせて振っていて可愛い💠

Screenshot_20200719_125904
本日のセンター✨

Screenshot_20200719_125831
膝膝膝膝蹴り👣💨

Screenshot_20200719_125800
膝蹴り👣💨行くわよっ‼️

  本日から昇級審査会のお手紙を配り
  ましたp(^-^)q

  今回は昇段にユウシンが名乗りを上げて
  います‼️

  ケンちゃんは昇段までの計画を立てて
  本日審査の申し込みを持って行きまし
  た‼️ 小学生のうちに黒帯締めたいら
  しいですよ〰️。:+((*´艸`))+:。

  夢は近づいてくると目標になります‼️
  
  みんな頑張れ👊😆🎵

  大誠舘道場を背負って黒帯締めてねっ‼️

  今回の昇級審査…上の帯が多くなり
  そうで楽しみです(*^ω^)ノ


  ではまた明日🍀
   moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃