大誠舘空手道場のmoriです(*^ω^)ノ

  水曜日稽古‼️キッズコースから始まり
  ますよ➰
IMG_20200715_162657
オンラインで参加&応援してくれている皆さんに挨拶( *´艸)誰か早くメッセージ入れて下さーい(笑)キッズ待ちます‼️待ちます‼️
Screenshot_20200716_082326
ルカ君黄色が好きらしく鏡の周りの電気の色を自分で調整…他の子がさわると『俺だけがさわれるんだぞー😡⚡』可愛い💠コウキ先輩が違う色に変えると『空手やらないよー』コウキ先輩『いいよ➰』ルカプンプン😠💨稽古始まると真面目に稽古してました(笑)本日はコウキ先輩の勝ち〰️。:+((*´艸`))+:。

Screenshot_20200716_082357
膝蹴り週間👣💨

  少年部A B コース‼️
Screenshot_20200716_082454
オンラインの皆さんにサラサ&レンの鬼滅の刃の歌からのスタート‼️ これってスゴい⤴️⤴️伴奏もなくアカペラで…しかも突然宮崎先生に『唄って🎶』と言われただけでみんなの前で歌えるなんて👀‼️押忍の精神だねっ‼️

Screenshot_20200716_082534
今日はリンちゃんセンター入りですねっ‼️

Screenshot_20200716_082608
オウチャン稽古前からスゴい汗だく☀️😵💦膝蹴り👣💨膝蹴り👣💨

  ラストは一般部‼️今本さんフジコちゃん
  が来て盛り上がってました‼️
  一般部は新しい型が入るそうなので
  中学生のみんなも来てねっ‼️

  昨日辺りからススキノでクラスター
  発生しましたね。ススキノ…私達の
  生活から遠い話しな感じがしますが
  …道場でもこの頃は手の消毒などが
  ちょっとユルくなってきているので
  はっ❓❓と心配になります…必ず道場
  へはマスク着用、入る前に手の消毒、
  具合が悪ければオンライン稽古に切り
  替え様子を見る‼️
  徹底していきましょう‼️
  コロナが流行っているからではなく、
  これが日常と考えて生活していけば
  何もめんどくさいことはありません( *´艸)
  そのために大誠舘ではオンラインを
  導入しているのですからp(^-^)q

  ちなみにこんなの買ってみました‼️
shopping

  道場入口に置きますので使って下さい‼️


   ではまた明日🍀
     moriでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃