大誠舘空手道場のmoriです( ´∀` )b


  今日は早速帯が来ましたよ〰️‼️
  宮崎先生が賞状を作ってくださって
  コウキ先輩が支部分けしてくれたの
  でmoriさんは帯と賞状確認➰OK‼️

  宮崎先生コウキ先輩ありがとうござ
  いました‼️


    キッズコースからの始まり‼️
IMG_20200701_163252
3人帯が変わりました‼️ 頑張ってねp(^-^)q

   ぼくも次は受けるぞ〰️
IMG_20200701_163146

   ビュン‼️
IMG_20200701_163141


   そして少年部A B コース‼️
Screenshot_20200702_015525


  
Screenshot_20200702_015556
アレレ❓❓レミの写真がない(笑)ケイタ君とレミは載せようと思ってたのに…まぁこんな事もあるよね(^_^;)))

  支部の皆さんも明日は宮崎先生と
  コウキ先輩が新十津川、今週から
  山本先生が各支部に持って行く事に
  なってますので楽しみに待っていて
  下さいねっ‼️みんな頑張ったねっ‼️
  おめでとう🎉


  そして道場がお休みの3日間moriの
  おうち仕事…ではなくおうち遊び(笑)
IMG_20200628_010443
新十津川支部に持って行くよ➰‼️

  はいっ‼️もうひとつmoriのおうち遊び(笑)
IMG_20200630_203046
ドーナツ🍩でもイカリングでもないよ〰️ん✨シュシュタワー🗼
これも新十津川に持って行くね(o’∀`)♪

 サラサママにこれは良いねとお墨付き‼️
 本部の女の子の分はもう少し待ってね(笑)


 マスクマスターからシュシュマスターに
 変更しそうな勢いです(笑)


 明日は19:30から新十津川支部からの
 逆オンラインですよ➰‼️


  ではまた明日🍀
   mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃