大誠舘空手道場のmori です(*ノ´∀`*)ノ


  本日はいよいよオンラインコラボ
  集大成‼️ タイからでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
Screenshot_20200530_232947


  前日の雨で電波が悪く皆さまには
  ご心配お掛けしました…日にちを
  変えると皆さまに連絡した後
  タイのヴィラポン会長が色々試行錯誤
  をして繋がりました‼️

  通常でしたらまた今度‼️で終わる所で
  したが…ヴィラポン会長の宮崎先生へ
  の信頼、友情の気持ちで試行錯誤して
  頂けました…ヴィラポン会長本当に
  ありがとうございました‼️
Screenshot_20200530_233231


Screenshot_20200530_232900
微笑みの国タイからヴィラポン会長✨

  そこからは本番ムエタイ‼️
Screenshot_20200530_233140


IMG_20200530_233625
コウキ先輩は小学生の時に初めてタイで会長に指導を受けました‼️懐かしさいっぱいですね( ´∀` )b

IMG_20200530_233524
宮崎先生完全ムエタイの立ち方になってます(笑)
Screenshot_20200530_233024
時差2時間のタイ国からのオンラインコラボ皆さんいかがでしたか❓❓また楽しい企画考えていますのでお楽しみに

  そして30分遅れでキッズコース
  始まりました
videomeetings


  そこからの少年部‼️本日は型
IMG_20200530_194516


  まだまだ続くよ➰ラストは一般部
IMG_20200530_204442
宮崎師範ありがとうございました‼️

  と本日は4本立てで自粛オンライン
  最終日を駆けめぐりましたぁ

  タイ国ヴィラポン会長のコラボは
  私的にはかなり感動的でした(*ノ´∀`*)ノ
  タイのどこのお家でも国王と家族写真が
  飾られていて自分の国に誇りを持って
  いるのですね‼️
  昔の日本のお家には天皇陛下の写真が
  飾られていて自分の国に誇りを持って
  いました。自分の国に誇りを持つこと
  は自分にも誇りを持つことになります
  私も今はコロナで大変ですが、日本に
  生まれ良かったと思えるよう生きて行
  きたいと改めて思いました(* >ω<)


  ではまた明日🍀
   mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃