大誠舘空手道場のmori です( ´∀` )b


  本日のオンライン稽古はキッズコース
  からの少年部MMA でした(* >ω<)


      キッズコース
Screenshot_20200521_003116

Screenshot_20200521_003139
宮崎先生も帯縛り競争参戦‼️

  そのあとは少年MMA
Screenshot_20200521_002831


 汗だくで頑張りますよー
Screenshot_20200521_002908
バッチリ汗かきましたか?OK‼️


  今日は寒さが戻ったような札幌でし
  たね…リラ冷えですね(^_^;)))

  桜が終わり札幌はリラの咲く時期です。

  この時期は大誠舘の1周年3周年5周年
  10周年と式典をした時期です。
  5月の終わりぐらいにやっていました。

  なのでリラ冷えの時期は式典終わりに
  あ〰️またこの季節が越えられたなぁ…
  と思いながら歩いたものです(笑)


  今年は15周年でしたが、コロナの影響
  でなかなか予定が立ちません…今年中
  には皆さんとお祝いがしたいですね( ´∀` )b
puffer-6



  ではまた明日🍀
  mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃