大誠舘空手道場のmori です(*^ω^)ノ


  今日は毎日が自粛ですが…連休最終日
  でしたね(* >ω<)

  色んな物が品薄でいったいどうした
  のでしょうね…(ToT)

  ハンドソープって売ってないんです
  ね…これは私には結構キツイです(笑)

  めちゃくちゃ手を洗うので…あっ‼️
  アライグマ🦝ではありません…(笑)

  とりあえず…固形の石鹸買いました(*T^T)

  固形石鹸が失くなったらボディソープ?
  その後は手作り❓❓
  何でも自給自足でしょうか…(笑)


  では今日のオンライン行ってみよう‼️

  キッズコースからの
Screenshot_20200507_020228

  コウキ先輩みんなより体硬い❓❓

Screenshot_20200507_020301

   太極1‼️ これは基本の基本‼️

Screenshot_20200507_020340

   フルコンボディ〰️(笑)

   そこからの少年部‼️
Screenshot_20200507_020412

   魂の基本稽古‼️ここで汗をかこう‼️

Screenshot_20200507_020457

   捌いて捌いて…距離大事‼️

Screenshot_20200507_020527

   ミット‼️打つべし打つべし‼️
   今日はmori さんの出番なかった…
   やっぱり現役選手は上手いな…(爆)
   敗北感満載(笑)(笑)

 
 来週からはコースが続々入るよ(*ノ´∀`*)ノ
 色んなコースに出てみてね‼️

 
  ではまた明日🍀
   mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃