大誠舘空手道場のmori です(*^ω^)ノ

 
  本日はオンライン稽古2本だて
  でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃



  少年部も皆さん参加してくれて
  盛り上がりましたね‼️

  エァミットはどうでした?
  
  コウキ先輩が鏡にちょこっと映って
  ました(笑)

  実は映ってしまった…吹っ切れたの
  でしょうか…めちゃくちゃノリノリ
  でミットを叩いているかのように
  動いてましたよ( *´艸)
IMG_20200425_205746


 今度は立ち位置がわかったようですよ(笑)
IMG_20200425_181713


  そして…夜は初の一般部‼️
  少年部のみんなも見てくれたかな? 
  宮崎師範が来てくれましたよ〰️‼️
  声がすごく通っていてさすが一般部
  ではないですかっ‼️
  少年部のみんなも是非参加して下さ
  いね(*^ω^)ノ
IMG_20200425_205725

  コワイよ(>_<)…とか言わない(笑)

  と楽しい1日でしたヾ(≧∀≦*)ノ

  宮崎師範ありがとうございました‼️


  その後…サラサママからラインが
  サラサ楽しくてテンション上がった
  ようです。:+((*´艸`))+:。
1587808650230

  リオンを背中に乗せて…
  

  また明日明後日はオンラインがない
  ので引きこもります(笑)

  
  ではまた明日🍀

    mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃