大誠舘空手道場のmori です( 〃▽〃)


  本日はコウキ先輩コースだけなので
  自宅でマスク😷作りに励みました(笑)


  出来上がりはこちら↓↓↓
  
IMG_20200411_001507

  手縫いと初めてのマスク作りの
  せいか…イエイエ不器用…ハハハ(笑)
  かなり時間がかかりましたっ‼️
  でも意外と作れるものですね…
  この形はちょっとゴムの部分の
  縫い代が多かったです…次回修正
  箇所ですね( *´艸)
  あと縮むかな?と思い大きめに
  作りました(*^ω^)ノ
  勝手な思い込みになりそうです(笑)


  サラサママにもらった型紙で…
  もうひとつ
IMG_20200411_001539

  こちらは立体的で実物を一度しか
  さわったことがなかったので
  ちょっと手こずりました(笑)
  手縫いのせいか…うーん縫い代を
  取りすぎたのか少し小さくなって
  しまいました…(笑)


  手作りマスク😷もなかなか面白い‼️

  なぜ❓❓イオンまで行ってピンク
  のキノコ🍄柄なの❓❓

  意味はありません…すみません😢⤵️⤵️
  センスが…安かったし…(笑)

  修正をしながら

  マスクマスターになってやる‼️

  …良かった( ノД`)…ポケモンマスター
  じゃなくて(*T^T)


  ではまた明日🍀
    mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃