大誠舘空手道場のmori です(’-’*)♪


  今日は肌寒かったですね((T_T))
  体調崩しそうな寒さでした(。>д<)
  みんな気をつけてねっ(*T^T)


  この頃は人前で何気なく咳をする
  のも何だかな…『あっ!コロナじ
  ゃないです‼️咳喘息です‼️』と言っ
  てしまう自分がおります…(笑)


  コロナになると住んでる場所
  出歩いた場所年齢…世間に晒され
  るのでできることならなりたくない
  (笑)…そこかいっ‼️って自分に
  突っ込みをいれながら…


    今日の道場いってみよう‼️

  本日の道場は少年部からの初級
  上級からの強化稽古デスp(^-^)q

  
  初級上級の写真が取れなかったので
  写真は強化稽古から~
IMG_20200407_195857

  宮崎先生復活ですよ〰️(*ノ´∀`*)ノ
  痩せました(笑)

IMG_20200407_201335

  大誠舘…というよりも宮崎先生に
  習った子は必ず教えてもらってる
  肩振り‼️コウキ先輩の動きの基本中
  の基本ですね( *´艸)

IMG_20200407_201824

  ハイっ‼️もう一枚‼️


  そこからのローキック👣💨
IMG_20200407_203142

  サラサのローはヘッドの走る良い
  蹴りだねっ‼️

 
  
IMG_20200407_202355


IMG_20200407_203329


  今日の強化稽古でやった稽古は
  宮崎先生指導の基本中の基本‼️
  これができなきゃ大誠舘じゃない❓❓
  という稽古内容でしたっ(* >ω<)

  モチロンコウキ先輩も小さい頃から
  の得意中の得意なものです‼️

  体が小さくても全日本クラスで
  勝ち上がれる大誠舘の空手‼️

  宮崎先生の指導でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
  今日はラッキー✨
  
  

  🌕そして今日はスーパームーン🌕
Screenshot_20200408_010722



  🌕月に願いを早くコロナが
       終息しますよーに🌕




  ではまた明日🍀
   
    mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃