大誠舘空手道場のmori です(’-’*)♪



  本日日曜日の道場は短期スクール
  最終日です(*^ω^)ノ


  私は残念ながら本日はお休みです
  (* >ω<)



  審査会が4/5から4/26に変更になり
  ました(ToT)


 
  まだ時間があるのでみんな頑張って
  稽古して26日を迎えて下さいねp(^-^)q



  …ということで日曜日休日を過ごして
  いるわけですが…先週まで楽しみに見
  ていたドラマが最終回だったのでロス
  に陥っております(笑)


  あっ!普段は道場に居るので基本
  テレビは見ません(笑)


  それがこの1カ月読みたかった本を
  読み…何本映画を観たことか…今は
  レンタルビデオを借りに行くまで
  もなくお家のテレビで借りられて
  見れるのですよねヽ(*´∀`*)ノ

puffer-1

  ありがとう‼️アマゾン‼️
  (アマゾンの者ではありません)


  テレビも子どもたちに向けて色々な
  映画などを配信してあげると良いの
  に…色々な本を配信してあげると良
  いのに…ね…

  
  と思う今日でした(^_^)v

 

  ではこの辺でまた明日
     mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃