大誠舘空手道場のmori です(’-’*)♪



  本日の道場は
  キッズコース~の少年部~の少年部
  スパーリング~の一般部です🍀



  キッズコースもまだマスク装着😷
  まだまだ全員揃ってないけど
  頑張ろうね‼️
IMG_20200325_170304

  キッズのマスクは柄付き色付きで
  小さくて可愛かったです(* >ω<)



  少年部は少し人数が増えてきた
  ような感じですp(^-^)q



  皆さんご存知かと思いますが、
  東京が大変な事になっていますね
  …北海道も安心してはいられません‼️

  まだまだ気を緩めず 消毒 換気
  水分補給を徹底していきますね‼️

  
  ご協力よろしくお願い致します‼️


  そして少年部スパーリング(^-^)/
IMG_20200325_185930

     戦ってますね~

IMG_20200325_185757

   ツヨかわサラサ(* >ω<)

IMG_20200325_185812

  このあと真剣に戦う…4人組!!(⊃ Д)⊃≡




IMG_20200325_190647

  レンがコウキ先輩にスパーリングの
  悩み相談中…珍しく真剣に聞くコウ
  キ先輩…これってすごく良い事だと
  思います(^_^) 悔しくて泣くのは
  強くなるよ‼️レンちゃん(^_^)


IMG_20200325_191928

  ケンちゃんの縄跳びに付き合う
  レン リオン サラサ レミ
  縄跳び足りなくて順番にやってる(笑)




  ではではまた明日
      mori でした( ´∀` )b