大誠舘空手道場のmori です(’-’*)♪



  本日の道場は少年部初級~の少年部
  上級最後は強化稽古でした🎵



  初級、上級共に今の所人数が少ない
  ので1人1人に時間をかけて良く見
  てあげられるコースになっています
  (^_^)v



  審査を受ける人にはとても良い
  コースかと思います(*^ω^)ノ



  皆さん参加してみてくださいね
  ( ≧∀≦)ノ



  ラストは強化稽古です🍀
IMG_20200324_201528



  日に日に動きが良くなってきて
  ますよ( ´∀` )b

IMG_20200324_201851

  磨きをかけて自分の物にしま
  しょうねっ‼️

IMG_20200324_195547

  ヱイちゃんがグローブを忘れたの
  でナックルグローブを貸してあげ
  ると…あら?不思議?めっちゃ強
  くなったらしいです(笑)
  気持ちわかるわかる(* >ω<)
  カッコいいものね( *´艸)

     
     卒業おめでとう🎉
1585125032773



1585125011128


  二人共大人っぽくて小学校の
  卒業式って思えないくらいで
  すね(o’∀`)♪

  楽しい中学校生活が待ってるよ~✨
  楽しんでね( ≧∀≦)ノ





    mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ