大誠舘空手道場のmori です(’-’*)♪

  
  
  本日から色々な決まり事の中でキッズ
  コース 少年部再開しました( ´∀` )b

IMG_20200321_184829



  来てくれた子どもたちは今の状態を
  良く解っていてマスク姿😷に入って
  くるときちんと除菌しあってました
  ( *´艸)



  キッズコースの子どもたちの小さな
  マスク😷とても可愛かったです🍀



  マスクをして窓は開けっ放し…
  春で良かった(  ̄▽ ̄)


  真冬だったら凍っちゃいますね(笑)


  みんな元気いっぱいで稽古の終わ
  ったあとは名残惜しそうに帰って
  行きました゜゜(´O`)°゜

IMG_20200321_184537



  
  夜は一般部(^_^)v


  3才から始めたケンちゃんが大学進学
  で関東に行きますd=(^o^)=b
  今日が最後の稽古です

  大誠舘の本当に初期のキッズコース
  から頑張ってくれました


  宮崎先生が桑園駅の下で建物の中に
  瓦屋根の道場を作りサンドバッグル
  ーム、スタジオ、日焼けマシーン、
  ランニングルーム、ショップ、タイ
  式マッサージ、シャワールームに
  プロティンなどが飲める喫茶コーナー
  とそこに行けば軽い運動から本格的
  格闘技まで何でもできるその名も
  『ファイティングアミューズメント』
  を造り上げ前団体を辞めそこで大誠舘
  を立ち上げた頃ですね( ≧∀≦)ノ

yjimage-1


  個人であれだけのスポーツ施設を
  造ったのはスゴいですよね(^_^)


  15年前の稽古は上の帯に下の帯の子
  を入れてグループ対抗稽古みたいな
  感じだったので外をマラソンしても
  下の帯の子をよくコウキ先輩は背負
  って走っていました(笑)そのコウキ
  先輩の背中に乗っていたのがケンち
  ゃんでしたね(^_^)

  
  上の帯の心の稽古ですね


  今ではコウキ先輩よりケンちゃんの
  方が背が高くなってしまって…反対
  に背負ってもらえそう(笑)



  これから色々な事があるかもしれな
  いけど宮崎先生はいつも道場にいる
  からね🌸


  また一緒に稽古しましょう(*^ω^)ノ


IMG_20200321_210749

    頑張れ✊ケンちゃん👊



IMG_20200321_211828

久しぶりにリクが来てくれました(^_^)v





  
   本日は昔を思い出した
       mori でした(’-’*)♪