こんにちはmori です(’-’*)♪

本日は強化稽古のみp(^-^)q

   人数が少なくても安心せず
   除菌 換気 水分補給!!


今回の強化稽古は何年ぶり?
宮崎先生が子どもたちのミットを持ちコウキ先輩がアドバイス☆

スゴい事ですね\(^-^)/

ミットを持ってくれる人が宮崎先生だと叩いている子どもたちもステップが踏めたりしっかり当てて行けたり自分のリズムが出来てきますね( ´∀` )b



テンションアップもあり自分が上手になっていく感覚も出来てきます‼️


タイのムエタイはミットコーチ次第で選手が育つと言われています‼️


その場面その場面で後ろからコウキ先輩がアドバイスときたら上手くならないはずがない…(*^ω^)ノ


ミットコーチ宮崎先生、アドバイスコウキ先輩、選手の皆さんは素直な気持ちを持って来てくれるとバッチリ☆


宮崎先生、コウキ先輩のアドバイスを素直に聞き動きを修正できるかが鍵🔑ですね



多分これは空手だけではなく勉強や生活面にも通じるものがあると思います


今回の強化稽古はとても丁寧に1人1人に繰り返し稽古になっているせいか…子どもたちとても上手になってきていると思います(^_^)v


これからが楽しみです:+((*´艸`))+:。
頑張れ✊みんな🍀


そして‼️明日は皆さまお待たせしました( ≧∀≦)ノ

    17:30~18:00
   キッズオンライン配信
 
 
    19:30~20:00
   少年部オンライン配信



 明日は17:30にお会いしましょう(*^ω^)ノ

 
  
   mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

IMG_20200313_183019
IMG_20200313_182855
IMG_20200313_185038
IMG_20200313_184647
IMG_20200313_182953