こんにちはmori です(o’∀`)♪

こんな時だからブログ更新( *´艸)

全国的に学校が閉鎖になり子どもたちはお家で我慢の時を過ごしているのでしょうか…

    今何をするべきか?

    今何を優先するべきか?

宮崎先生考え抜き休館の決断をしました。

決断をしたあとは

今何を子どもたちにしてあげられるか?

まずは‼️お家でできる稽古動画配信中‼️

そしてなんと‼️
今週土曜日からは空手道場初のオンライン稽古を配信します‼️

このオンライン稽古は宮崎先生が数年前からやってみたかった稽古なんですよ‼️

イエイエ…もしかしたら宮崎先生が若い頃こんなのあったらいいな…と思い描いていたことかもしれないですね(’-’*)♪

宮崎先生は右脳派なのでアイデア満載‼️

今回のオンライン稽古は宮崎先生の右脳派発想力&実行力と大誠舘の皆さんの団結とコウキ先輩の若い発想力のもと実現です!!

自宅で出来るので親子兄弟おじいちゃんおばあちゃんみんなでできますよ!!

皆さん今週土曜日からのオンライン稽古楽しみにしていてくださいねp(^-^)q

                  
  
  いよいよ宮崎先生の本領発揮!!

   今出来ること今伝えたいこと
     進化する道場大誠舘

                    空手道場初のオンライン稽古の瞬間をみんなで楽しみましょう‼️

      
       
IMG_20200312_011442



      mori でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃