先週祝日🎌が多かったせいか…曜日の感覚がズレているmoriです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


さて…今日はたくさんのシロクマ杯の申込みありがとうございます‼️
お忘れの方はご連絡下さい(’-’*)♪
IMG_20220926_202518

写真は強化稽古から(*σ´ェ`)σ
IMG_20220926_200419

今週末が正道会館全日本のためエントリーしている子どもたちは力が入っていますよっ‼️
IMG_20220926_195041

この頃moriはガラス防衛のため入り口付近待機です((゚□゚;))
道場奥まで写真を撮りに行けません🤣
まぁ…moriが子どもたちが転がって来て支えられるなんて事はムリかな…みんなデカくなったからね😁💨💨
とりあえず居ないよりはマシという感じで立ってますΣ(゚д゚lll)

IMG_20220926_194903

淡々とこなすこのロングスパーが苦手な子もいるかもしれませんが…自分の反省点を見つけ、自分の得意な点を見つけられる‼️本当に良い稽古です。
 IMG_20220926_194922

毎回何で同じ技をもらうのか?こうしたらもらわないかな?今の技が入ったからもう一度やってみよう‼️等々ロングスパーだからできる稽古ですね(* ゚∀゚)ノシ
何にも考えずあっという間に過ぎてしまうスパーリングとは違う引き出す稽古です( ゚∀゚)ノ

IMG_20220926_193800

頭を使って、体を動かし自分を引出してみよう😃💡


昨日の超RIZIN見ましたか❓❓
朝倉未来選手、メイウェザー選手すごかったですねっ‼️

石井館長の分析記事が出てましたっ‼️
Screenshot_20220927_135211
分かりやすく、話されてて感動しました(o’∀`)
やっぱり見る所が違いますよね‼️


東スポですっ‼️東スポですっ‼️




     ではまた🍀
   moriでした。:+((*´艸`))+:。