土曜日はキッズコースからIMG_20220924_162628
ヒョウ柄の帯を締めたサイちゃん可愛い💠可愛い💠
浜崎あゆみかと思ったよ( *´艸)!!

『自分で縛れるようになった』んだって💠スゴいねっ‼️

早く大誠舘の帯締めてほしいなあ〰️




今日の少年部~ずらりと並びましたねっ‼️
IMG_20220924_173118
IMG_20220924_184246
今日のエイタはスゴく頑張っていて…誰っ❓❓と聞いてしまった…(笑)『エイタだよ』って(笑)返事が返ってきた🤣🤣
あ〰️ママが見学に来てくれたからか…(笑)

IMG_20220924_184330


このお二人様…ヤマト&オウシュウ👊👊
スゴく様になってきていて見ていて心踊る✨

IMG_20220924_185305
切磋琢磨 楽しいねっ‼️




一般部に高校生の体験の方が来てくれました〰️
IMG_20220924_202855
ナゼ❓❓女の子達ハシャギ出す🤣
IMG_20220924_202537
『イッケメーン‼️』だそうです🤣🤣
IMG_20220924_203037
眠かったサラサも元気になりました(笑)イケメンパワーすごいな…🤣
IMG_20220924_202426
イケメンくん入会待ってます‼️



さて…この写真…だぁ~れだ❓❓
970a5a2d18ba550e6f2e0d01a4b87bfd
古い写真を整理してたら出て来たっ‼️

ヒロキ『何かちーくんに似てるっ‼️』
イヤイヤちーくんだよ🤣

ちーくん『ネネだな…オレは覚えてない』
ネネちゃんは覚えてるんだ…

ネネちゃん『うーん😔覚えてない』
覚えてないんだ…(笑)


3人とも大きくなったね〰️
ネネちゃん…小ウサギのようだったよね🐰



シロクマ杯申込み9/26月曜日までです‼️

お忘れなくお待ちしております‼️



     ではまた🍀
  mori でした。:+((*´艸`))+:。